
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.16 (Thu)

久々に更新

ちょっとメイポ復活してみた!
なにやら混沌がイベントでGETできるよーになってたり、カルマが出てたり。
ちょっと動きがあったのでまた少しずつやってみようかの。

で、とりあえずコア。

Maple100915_014348.jpg

174Lvいえーい☆
22:02  |  松さんの日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.02 (Mon)

卵3つ☆

1PTホンテもいよいよ最終回。というかとりま2週目が今日で終わります!
1戦目はふじこが卵なのでのど飴で参加。

Maple100801_011004.jpg
かげとらのカツラがまたずれました☆

2戦目はいよいよ松さんの卵&ドロ総取り!
ラストにふさわしく・・・

Maple100801_034800.jpg
なんと!
こぶたんのレベUP!!
うまくUPのエフェが撮れなかったので青文字だけで><
こんな深夜のホンテでいきなり200レベ達成しちゃいましたテヘって感じですね!
当然拡声器の用意もなく、みんな2PCで別キャラで叫ぶという事になってしまいましたが、
こぶたん本とにおめでとうー!!

次は197のらばたんか196のかげとらか・・・?

そしてそして無事2戦目も終了~

Maple100801_052959.jpg
ちらっと見えましたねカラベラ♪
MBは全部で9個といっぱい出た感がありましたが・・・
mhとジェネくらいかしら。デュアルやエヴァンのMBはよくわからんお。

まぁそんな事より卵卵~^-^

Maple100801_053500.jpg
Maple100801_053600.jpg
3連完成~~♪

で、カルマどこですか。('、`*川

3週目はDKで行こうかしらね。

03:57  |  松さんの日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.28 (Wed)

怪盗ロワイヤル。

はまってます。ええ思いっきり。
だからめいぽネタないっす!
メンテだからPC前でキノクリッとかも全くなかったですお。
まぁめいぽでやることって言ったらホンテ行くくらいですかのぉ
思ったよりエヴァンもデュアルもやる気は起きず、50ちょっとで終わっちゃったし。
怪盗ロワイヤルに飽きたらまためいぽやるお。たぶん。
22:34  |  松さんの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.25 (Sun)

20%おそるべし。

スラッシュストーム10連敗中のかげとらに、なんと!秋風が3枚も買ってあげました!

Maple100725_010402.jpg
Maple100725_010433.jpg



そして、13連敗中のかげとらがあまりにもかわいそうだったので、忘却3に行ってみました。
狩り始めてから15分くらいでスラッシュストーム20くれました^-^
もちろんザクなし、存在がザクチケですから!

Maple100725_032554.jpg

まぁ・・・結果は・・・書かなくてもわかりますよね><

Maple100725_032841.jpg
04:27  |  松さんの日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.23 (Fri)

じゃくむ。

秋風のADCでじゃくむ行ってきました。
人が全然いなかったのでSE人形です。
もちろん秋風は開始と同時にいなくなってましたお・・・
かげとらがペットを忘れてきたので腕のみでやめときましたお。
20分で終わりました!
さすがあたし。
Maple100723_011336.jpg

02:03  |  松さんの日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
