
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.28 (Wed)

怪盗ロワイヤル。

はまってます。ええ思いっきり。
だからめいぽネタないっす!
メンテだからPC前でキノクリッとかも全くなかったですお。
まぁめいぽでやることって言ったらホンテ行くくらいですかのぉ
思ったよりエヴァンもデュアルもやる気は起きず、50ちょっとで終わっちゃったし。
怪盗ロワイヤルに飽きたらまためいぽやるお。たぶん。
22:34  |  松さんの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.28 (Wed)

秋風はできるこ。

Maple100728_001109.jpg

15枚目でした・・・
どうせ失敗だとおもって成功の瞬間のSSとってなかったお。
秋風ありがと!!!

お礼にSB取りにジャクムいってきたよ!
最近松さんと2人で怪盗ロワイヤルしてて、ジャクム中にやったら死んでましたpq
Maple100728_011722.jpg

なんぞこれ・・・


コメ返>>

ぶー>ぶよんですか。

kgr>かぐらいと。

秋風>これからもいっぱい貢いでくださいお。

もみじ>コンベア見にそろそろギルクエお邪魔します!!
02:26  |  かげとらの日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.25 (Sun)

20%おそるべし。

スラッシュストーム10連敗中のかげとらに、なんと!秋風が3枚も買ってあげました!

Maple100725_010402.jpg
Maple100725_010433.jpg



そして、13連敗中のかげとらがあまりにもかわいそうだったので、忘却3に行ってみました。
狩り始めてから15分くらいでスラッシュストーム20くれました^-^
もちろんザクなし、存在がザクチケですから!

Maple100725_032554.jpg

まぁ・・・結果は・・・書かなくてもわかりますよね><

Maple100725_032841.jpg
04:27  |  松さんの日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.25 (Sun)

BG

Maple100725_004346.jpg

30分で130mおいしいです^q^
01:00  |  かげとらの日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.24 (Sat)

10枚目。

Maple100724_001708.jpg
4枚買って。。。
Maple100724_001827.jpg
松さんに1枚もらって。
Maple100724_001931.jpg
また貰って。。。
Maple100724_001833.jpg
トータル10枚目の失敗でした!
00:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.23 (Fri)

じゃくむ。

秋風のADCでじゃくむ行ってきました。
人が全然いなかったのでSE人形です。
もちろん秋風は開始と同時にいなくなってましたお・・・
かげとらがペットを忘れてきたので腕のみでやめときましたお。
20分で終わりました!
さすがあたし。
Maple100723_011336.jpg

02:03  |  松さんの日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.21 (Wed)

4回目。

Maple100721_023939.jpg
02:50  |  かげとらの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.21 (Wed)

今日から

ブログはじめてみるお。

かげとら196おめ!!
02:12  |  松さんの日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
